新型コロナウイルス対策について

お客様へお知らせです。

いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます。

sheではコロナウイルス感染拡大防止の対策をさせて頂いていますが、愛知にも緊急事態宣言が発令され、改めてお客様とスタッフの安全を優先した営業に取り組んでいきます。

◯お客様へお願い
・入店時に手指の消毒をお願いしています。
・可能でしたらマスクを着けてのご来店、つけたままでの施述をさせて頂きます。(マスクの紐が濡れてしまいますが、ご了承下さい)
・ドリンクのサービスを中止させて頂いています。ご自身でお飲物を持ち込んで頂いて大丈夫です。
・2週間以内に海外、東京大阪などの緊急事態宣言該当箇所に行った方のご来店はお控え下さい。
・37.5度以上の熱のある方、咳、怠さなど体調不良の方もお控えください。

◯店内での取り組み
・店内、スタッフのこまめな消毒
・換気の為、ドアを二ヶ所開けたままで営業しています。寒い場合はスタッフまでお声かけください。
・席ごとに1台ずつ次亜塩素酸で空間除菌する為の加湿器を置かせて頂いています。

◯今後の営業について
・豊橋、豊川のコロナウイルスの感染状況によって今後休業する事も視野に入れています。
日々状況が変わりますので、既にご予約頂いていますお客様にも急な休業でご迷惑をお掛けする可能性がありますが、お客様とスタッフの安全確保の為ご理解頂けますと幸いです。

その場合はこちらからお電話又はラインでご連絡させて頂きます。
また、お店のインスタグラム(@she.hairsalon)でも随時情報を更新していきます。
不明点等あれば、このホームページのお問い合わせページにある
電話、LINE、メールなどからお問い合わせ下さい。

大変な時期が続きますが、豊橋豊川が感染拡大せず、お客様にも穏やかな日常が戻りますように、健康、安全第一でお過ごし下さい。

sheヘアサロン
代表 河合祥子

お気軽にご相談ください

完全個室、完全個別対応で安心してお過ごしいただけます。
女性スタイリストがきめ細やかにあなたのお悩みをお伺いいたしますので、ぜひ一度ご相談ください。