she東橋良店が先週無事オープン出来ました。

さっそくご来店頂きましたお客様、ありがとうございました。

個室で女性スタイリストのみでのご案内になりますので、安心して頂けると思います。

年内の豊橋、東橋良店の予約はいっぱいになっております。豊川店はあと少しだけ枠がありますのでお問い合わせ下さい。

🕊年末年始のお休み🕊

豊橋店 31日〜6日
東橋良店 31日〜5日
豊川店  31日〜5日お休み頂きます。

今年も1年ありがとうございました、来年もお客様にとって安心でき気分良く過ごして頂けるお店であるよう、スタッフ一同努めていきたいと思います。

また会社としても、大人の女性美容師さんが穏やかに働く事ができ、プライベートも大切にできる環境作りに励みます。

sheヘアサロン

#豊橋 #豊橋美容院 #豊橋she #豊川she #豊川 #豊川美容院 #女性スタイリスト #髪質改善トリートメント #女性スタイリスト募集 #エイジングケア #豊橋ヘアサロン #豊橋スタイリスト募集 #大人の女性のヘアケア専門サロン #髪質改善 #大人の女性向けヘアサロン #豊橋美容師求人 #バイオスパ #抜け毛予防 #育毛 #美髪 #アンチエイジング

お気軽にご相談ください

完全個室、完全個別対応で安心してお過ごしいただけます。
女性スタイリストがきめ細やかにあなたのお悩みをお伺いいたしますので、ぜひ一度ご相談ください。