ご来店時に次回のご予約が可能です!

ただいまShe全店舗で『次回予約』をお伺いしています!

お陰様でご予約で1ヶ月先まで埋まってしまう事もあり、『白髪が気になる!』『美容院行きたい!』となった時にご希望の日程で予約が取れなかったというお声を頂きます。

女性はお忙しい方が多いので、気がついたらカラーしてから日にちが経っていて、

美容院に行きたい!と思ってから予約日までのストレスはもう・・もっと早めに予約すれば良かったと思った事、私も何回もあります。

そんなストレスからの解消はもちろんの事、◯ヘアスタイルに対して最適な時期にケアできるので、いつでも綺麗な状態が保てる ◯予約の為にネットでサイトを開く、電話をする手間が無い ◯先の予定が立てやすい など、お客様に好評なので次回のご予約のご案内をさせて頂いています。

ご来店時、お帰りに担当スタイリストからお客様の悩みや髪の状態に合ったスケジュールをご案内させて頂きお客様のご予定もご確認し、必要なお時間を確保させて頂きます。

ご都合が悪くなってしまった時はご連絡いただければご変更も可能です。

慣れてしまうと予定の管理も楽になり、綺麗なヘアスタイルが保てますのでぜひお試し下さい!

お気軽にご相談ください

完全個室、完全個別対応で安心してお過ごしいただけます。
女性スタイリストがきめ細やかにあなたのお悩みをお伺いいたしますので、ぜひ一度ご相談ください。