白髪ぼかしカラー【豊橋白髪染め】

こんにちは!
本日は白髪ぼかしカラーをされたお客様のご紹介です!

こちらのお写真のお客様はお家でカラーをされていたとのことで明るいところと暗いところが混ざっている状態でご来店してくださりました。
白髪染めでしっかり染めることに抵抗がでてきたとのことで今回は白髪ぼかしで根元を染めさせていただくのと全体のムラを修正していくことを提案させていただきました。

ご来店されたときよりムラが修正され、全体的に明るくなったことによりお白髪が伸びてきても以前より気になりにくくなるように仕上げさせていただきました。

艶もでてとても素敵です。

カットも襟足の浮き癖を考慮しておさまりがよくなるようにさせていただきました。

日々のお悩みが少しでも軽減されると嬉しいです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

she (シー) 東橋良店

+++住所:愛知県豊橋市東橋良町23-1 トゥルクパレス1-A  
+++アクセス:JR小池駅から徒歩4分
++++電話:0532-75-7307

定休日:毎週月曜日
営業時間:9時~18時(電話は17時まで)

#豊橋市 #豊川市 #浜松市 
#個室美容院
#白髪染めが得意な美容院 #白髪染め #白髪ぼかしハイライト #ハイライト #インナーカラー #透明感カラー #ダメージレス  #酸性ストレート #縮毛矯正 #育毛 #バイオスパ #幹細胞

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お気軽にご相談ください

完全個室、完全個別対応で安心してお過ごしいただけます。
女性スタイリストがきめ細やかにあなたのお悩みをお伺いいたしますので、ぜひ一度ご相談ください。