当サロンでは新型コロナ感染拡大に伴い、お客様の安心安全のため、感染予防

当サロンでは新型コロナ感染拡大に伴い、お客様の安心安全のため、感染予防対策や衛生管理をより一層強化しております。予防対策として下記の事項を徹底して行っておりますます。・スタッフのマスク着用・半個室空間により隣のお客様との間が2m以上・常時換気・トイレ、ドアノブ、お席等手が触れるところに対してアルコール除菌似て清掃・店内がスタッフを含め4人以内など店舗内、スタッフの対策として行わせていただいております。尚、お客様にも入口にて手指消毒をお願いしておりますのでご協力お願い致します。今後も皆様に安心してご利用いただけますよう、衛生管理を徹底して参ります。#コロナ #ころなに負けない #コロナウイルスが早く終息しますように #コロナウイルス対策で #豊橋#美容室 #美容院 #安全 #she#豊橋美容室 #豊橋美容室she
当サロンでは新型コロナ感染拡大に伴い、お客様の安心安全のため、感染予防対策や衛生管理をより一層強化しております。予防対策として下記の事項を徹底して行っておりますます。
・スタッフのマスク着用・半個室空間により隣のお客様との間が2m以上・常時換気・トイレ、ドアノブ、お席等手が触れるところに対してアルコール除菌似て清掃・店内がスタッフを含め4人以内など店舗内、スタッフの対策として行わせていただいております。
尚、お客様にも入口にて手指消毒をお願いしておりますのでご協力お願い致します。
今後も皆様に安心してご利用いただけますよう、衛生管理を徹底して参ります。
#コロナ #ころなに負けない #コロナウイルスが早く終息しますように #コロナウイルス対策で #豊橋#美容室 #美容院 #安全 #she#豊橋美容室 #豊橋美容室she

>>Instagramではこの記事よりも写真を多く掲載していることがあります。<<
詳しくは、she.hairsalonのInstagramでもご確認ください。

お気軽にご相談ください

完全個室、完全個別対応で安心してお過ごしいただけます。
女性スタイリストがきめ細やかにあなたのお悩みをお伺いいたしますので、ぜひ一度ご相談ください。