今日のお客様  初めてのバイオスパ です。  40才の今、髪の毛…

今日のお客様  初めてのバイオスパ です。  40才の今、髪の毛...
今日のお客様  初めてのバイオスパ です。

40才の今、髪の毛はうねりと少し細くなってきたかな?くらいしかお悩みが無いですが、バイオスパ が気になるとの事でのご来店です。施術中の痛気持ち良さと、終わってからもお家でもずっと頭がスッキリしてたので続けていきたいとメッセージ下さいました。まだ育毛には早いかな?と思う方も、エイジングケアは早ければ早いほど効果が出ます!

そして年々ケアしてきた方との差が出てしまうのがエイジングのケアです美容目的でもオススメです‍。

____________________________________

◯sheの育毛バイオスパ

◯sheは女性のお客様お悩み専門美容院です。その中でも薄毛のお悩みは本当に多く、年齢関係なく20代から悩んでいらっしゃる方も大勢います。ふんわりして見える髪型やパーマをオススメする事しか出来なかったのが嫌で、根本解決できるバイオスパ を始めました‍⚕️

▷バイオスパ って?医療の現場でも使われている機械でのヘッドスパ。ヘルメットの中を真空にして加圧と減圧を繰り返す事で頭皮の血行をよくし、若い頃の髪質を取り戻します。

▷全身の血行も良くなるので、お顔のリフトアップ、冷え性改善、肩凝りの緩和、不眠改善など大人の方の不調に良い事だらけです。

▷4回目までで抜け毛が止まったと感じ、その後12〜18回程で生えてくる髪が違ってくるのを感じられる方が多いです。その後はキープしていく為のバイオスパ になります※回数はその方の体質、食事などにも寄ります

▷sheは
愛知県豊橋市東橋良町
愛知県豊川市松風町
静岡県浜松市西区大平台
の3店舗全店舗、個室だけの美容院で女性スタイリストがマンツーマンで対応します。育毛だけでは無いヘアサロンなので他の方の目を気にせず育毛が受けられます。もちろんカットやカラーも同時に可能‍。カラーのついでに根本的なエイジングケアが受けられます‍。

___________________________________

_‍ご予約、お問い合わせはDM又はプロフィールにあるホームページからお気軽にご連絡下さい。

▷愛知県豊橋市東橋良町
▷愛知県豊川市松風町
▷静岡県浜松市西区大平台
の3店舗30代後半〜70代のお客様がいらっしゃっています。育毛本気で取り組んでます!___________________________________

【コロナ対策の為、消毒とマスクの着用をお願いしております。】

____________________________________

#豊橋#豊橋美容院#豊橋she#豊川she#豊川#豊川美容院#女性スタイリスト#髪質改善トリートメント#女性スタイリスト募集#エイジングケア#豊橋ヘアサロン#豊橋スタイリスト募集#大人の女性のヘアケア専門サロン#髪質改善#大人の女性向けヘアサロン #豊橋美容師求人#バイオスパ#抜け毛予防#育毛#美髪#アンチエイジング #浜松美容院 #リフトアップ#薄毛#薄毛治療 #biospa #浜松ママ #浜松

>>Instagramではこの記事よりも写真を多く掲載していることがあります。<<
詳しくは、she.hairsalonのInstagramでもご確認ください。

お気軽にご相談ください

完全個室、完全個別対応で安心してお過ごしいただけます。
女性スタイリストがきめ細やかにあなたのお悩みをお伺いいたしますので、ぜひ一度ご相談ください。