🕊女性向け育毛メニュー🕊・現在豊橋の東橋良で、10月からは浜松の…

🕊女性向け育毛メニュー🕊・現在豊橋の東橋良で、10月からは浜松の...
🕊女性向け育毛メニュー🕊

現在豊橋の東橋良で、10月からは浜松の大平台店で本格的な女性の為の育毛メニュー、バイオスパ が始まります!

近年、薄毛で悩む女性の方は増えています。20代から悩まれているお客様もいらっしゃいますし、出産後や40代〜ホルモンのバランスの関係で、髪が細くなってしまうのはほぼ全ての女性に起こってしまうのが現状です。

sheでは、本格的に薄毛のお悩みを解消したい方の為に、バイオスパ という医療の現場(脱毛症で悩まれている方など)でも使用されている機械で施術を受けて頂けます。豊橋の花田町にある豊橋店では1年前から始まっており、実際に続けていらっしゃるお客様達、またスタッフにしっかりと効果が出ています

バイオスパ の嬉しい所は育毛だけではなく、リフトアップ、血行促進による体温の上昇、快眠、肩凝りの解消など、大人の女性が持つお悩みに効果がある所です!育毛、美容、健康に良いので続けて頂く事で確実に効果が出ます。

もちろんカットやカラーと同時にご予約可能です。落ち着いた個室でご相談、施術が受けられますので、他の方に知られる事もありません🕊ぜひバイオスパ お試し下さい!先ずはご相談だけでも可能です。お問い合わせ下さい🕊

#豊橋#豊橋美容院#豊橋she#豊川she#豊川#豊川美容院#女性スタイリスト#髪質改善トリートメント#女性スタイリスト募集#エイジングケア#豊橋ヘアサロン#豊橋スタイリスト募集#大人の女性のヘアケア専門サロン#髪質改善#大人の女性向けヘアサロン #豊橋美容師求人#バイオスパ#抜け毛予防#育毛#美髪#アンチエイジング #リフトアップ#薄毛#薄毛治療 #biospa #浜松美容院 #浜松ママ

>>Instagramではこの記事よりも写真を多く掲載していることがあります。<<
詳しくは、she.hairsalonのInstagramでもご確認ください。

お気軽にご相談ください

完全個室、完全個別対応で安心してお過ごしいただけます。
女性スタイリストがきめ細やかにあなたのお悩みをお伺いいたしますので、ぜひ一度ご相談ください。