スタッフの河合です妊娠中お休みしてたバイオスパを1ヶ月…


スタッフの河合です‍。

妊娠中お休みしてたバイオスパを1ヶ月前から再開しました!もともとの白髪と、産後寝不足のせいか頭皮がガチガチで悩んでたので週一でバイオスパ 。

久しぶりのせいもあって痛かったですが、徐々にほぐれて終わった時はスッキリしました。

日々お疲れの女性は嬉しいですよねしかも肌が調子いいような目も上がったような法令線も気にならないような痛気持ち良さと終わった後のスッキリ感がクセになります‍

体質改善どこまでできるか続けて報告したいと思いますお客様はお試しもあるのでご相談下さい育毛一緒に頑張りましょう

#豊橋#豊橋美容院#豊橋she#豊川she#豊川#豊川美容院#女性スタイリスト#髪質改善トリートメント#女性スタイリスト募集#エイジングケア#豊橋ヘアサロン#豊橋スタイリスト募集#大人の女性のヘアケア専門サロン#髪質改善#大人の女性向けヘアサロン #豊橋美容師求人#バイオスパ#抜け毛予防#育毛#美髪#アンチエイジング #浜松美容院

>>Instagramではこの記事よりも写真を多く掲載していることがあります。<<
詳しくは、she.hairsalonのInstagramでもご確認ください。

お気軽にご相談ください

完全個室、完全個別対応で安心してお過ごしいただけます。
女性スタイリストがきめ細やかにあなたのお悩みをお伺いいたしますので、ぜひ一度ご相談ください。