先日のお客様。カット、カラー、ヘアエステさせて頂きました。以前か…

先日のお客様。カット、カラー、ヘアエステさせて頂きました。以前か...

先日のお客様。
カット、カラー、ヘアエステさせて頂きました。

以前かけたデジタルパーマが毛先に残っているのと、明るくなってしまった毛先の色でどうしても傷んで見えてしまっていました。 ✔︎カットは5センチ程切ってパーマが少し毛先に残るように。
あまり梳かず、毛先に重さを作って扱いやすくします。
✔︎カラーは8トーンのモーブ(淡い紫)紫が少し入ると、毛先の傷んで見えてしまう黄色っぽさを抑える事が出来、艶もでます。
✔︎ヘアエステでしっかり水分と油分を入れて、パサつきを抑えてまとまりやすくなりました。

大人の艶髪には、梳きすぎない重めの毛先と、カラーの明るさ8トーンがベストです。
いつでもご相談下さい。 ※平日の午前中、土日のご予約が早めに埋まってしまう状況です。ありがとうございます。
ご希望の日時がある方は2週間前のご予約をオススメしています。

#豊橋#豊橋美容院#女性スタイリスト#髪質改善トリートメント#女性スタイリスト募集#エイジングケア#豊橋ヘアサロン#豊橋スタイリスト募集#大人の女性のヘアケア専門サロン#髪質改善#大人の女性向けサロン

お気軽にご相談ください

完全個室、完全個別対応で安心してお過ごしいただけます。
女性スタイリストがきめ細やかにあなたのお悩みをお伺いいたしますので、ぜひ一度ご相談ください。