先日のお客様。sheのストレートエステコースにカラーも一緒にさせ…

先日のお客様。sheのストレートエステコースにカラーも一緒にさせ...

先日のお客様。
sheのストレートエステコースにカラーも一緒にさせて頂きました。
最近sheではストレートエステされる方がとても多いです✨

ストレートとカラーは一緒に出来るの?とよく質問を頂きますが、髪の状態によっては可能です。
特に根元の伸びた所だけ染めるリタッチカラーですと髪に負担も少ないのでオススメさせて頂いています。 ✔︎ストレートは縮毛矯正でしっかり癖を伸ばして、毛先は特に髪に優しい薬でかけています。
✔︎カラーは根元2センチのリタッチ。白髪染めで。
✔︎カットは3センチほど。毛先を重めにして傷んで明るくなっていた所は切りました。 「癖で広がってしまい艶が無いのが嫌だけれど、縮毛矯正をすると不自然にまっすぐになり過ぎるイメージだった」とおっしゃっていました。
sheのストレートは大人世代に合った、仕上がりが柔らかく自然なストレートが実現できます。
コスメストレートという化粧品の分類のお薬を使用していますので、ダメージも最小限に抑えています。

元々クセ毛の方も、エイジングによるうねりが出てきてしまっている方も、
オススメです。
もちろん他の方法が合う方もいますので、一度ご相談下さい。

#豊橋#豊橋美容院#女性スタイリスト#髪質改善トリートメント#女性スタイリスト募集#エイジングケア#豊橋ヘアサロン#豊橋スタイリスト募集#大人の女性のヘアケア専門サロン#髪質改善#大人の女性向けサロン

お気軽にご相談ください

完全個室、完全個別対応で安心してお過ごしいただけます。
女性スタイリストがきめ細やかにあなたのお悩みをお伺いいたしますので、ぜひ一度ご相談ください。